« 今週のレッスンのお知らせです♪ | トップページ | 今週のレッスンのお知らせです♪ »

2015年6月30日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

先週、またお知らせをサボりました…(*_*)すみません。。。
7/26(日)に西東京で、8/2(日)に横浜 ダンス・パレード、と立て続けにステージがありますが、ようやく(遅すぎ…)m.d.c.の曲が決まり、先週から始めましたf(^_^;なつかしのThe Fresh Prince(ウィル・スミスといった方が分かりやすいですね(^_^;))の『Boom! Shake the Room』でHip Hopでやります♪
今週はこちらの振り写しを中心にレッスンします☆
今週、7/2(木)、午後8時〜 スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

|

« 今週のレッスンのお知らせです♪ | トップページ | 今週のレッスンのお知らせです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383053/60570946

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のレッスンのお知らせです♪:

« 今週のレッスンのお知らせです♪ | トップページ | 今週のレッスンのお知らせです♪ »