« 今週のレッスンのお知らせです♪ | トップページ | 今週のレッスンのお知らせです♪ »

2015年4月28日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

GWに突入!!になりましたが、木曜日は祝日に当たらないため 通常通りレッスンがありますf(^_^
でも、せっかくのGW期間なので スペシャル企画?? 、今 巷でランニングマン旋風を起こしている(?)三代目J Soul Brothersの『R.Y.U.S.E.I 』のサビをJ .S.Bと同じルーティーンでやってみようと思います〜☆今日、キッズクラスでやってみましたが、みんなノリノリでしたー!(さすが、本家を見ていて振付を覚えてたいた子も!)
あとはHouseだの、Middle Schoolだの お祭り気分で色々踊りたいと思います♪
今週 4/30(木) 午後8時から スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

|

« 今週のレッスンのお知らせです♪ | トップページ | 今週のレッスンのお知らせです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383053/59807883

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のレッスンのお知らせです♪:

« 今週のレッスンのお知らせです♪ | トップページ | 今週のレッスンのお知らせです♪ »