« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月28日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

GWに突入!!になりましたが、木曜日は祝日に当たらないため 通常通りレッスンがありますf(^_^
でも、せっかくのGW期間なので スペシャル企画?? 、今 巷でランニングマン旋風を起こしている(?)三代目J Soul Brothersの『R.Y.U.S.E.I 』のサビをJ .S.Bと同じルーティーンでやってみようと思います〜☆今日、キッズクラスでやってみましたが、みんなノリノリでしたー!(さすが、本家を見ていて振付を覚えてたいた子も!)
あとはHouseだの、Middle Schoolだの お祭り気分で色々踊りたいと思います♪
今週 4/30(木) 午後8時から スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月21日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

去る4/19(日)、渋谷マウントレーニアホールでのライブ・イベントにm.d.c.メンバーが出演!好評を博しました(^_^)v私は客席でゆったり観させて頂いたのですが、お客さんも思わず引き込まれている感じが分かりました♪♪♪
ご出演メンバーの皆様、お疲れ様でしたー(^^)d次なるステージも楽しみにしています♪

今週のレッスンは2パターンのルーティーンを(R&BとMiddle School) やってみようと思います☆
今週、23日(木)、午後8時〜 スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月14日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

最近、各キッズ、大人クラスともに、様々イベント等に向けて振り付を進めているのですが、それぞれのクラスが全部違うルーティーンのため、私がこんがらがってしまい、微妙にその都度細かいところが変わったりしてしまい皆様、この場をお借りしてお詫びいたします。。。(;>_<;)
そして、m.d.c.チームは今週末、いよいよ渋谷のマウントレーニアホールにてバンドとのコラボパフォーマンス!!私は1観客で客席から楽しませて頂きます♪♪♪
今週もイベントのリハーサル中心にレッスンをします。
16日(木)、午後8時〜 スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 7日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

今週も引き続き、4/19(日)のステージに向けてのリハーサルを中心にレッスンを行います♪後半、時間があればBeastie Boysの"Finger Lickin' Good"でMiddle Schoolをやろうかな、と思います。。。
今週、9日(木) 午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »