« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

一気に春になりましたね!!!
今週から4月に入り、新学期、新年度でまた新たに宜しくお願いします(^-^)
今週もイベントに向けてのルーティーンを中心に行います♪

4/2(木)午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月24日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

21日のライブハウス・イベント、Music!!,Dance!!&Requires!!で本当に大盛況なイベントでしたね\(^_^)/ダンスはライブハウスならではのダンス・バトル的な感じでグルーヴ感がありました☆
そして、次は4/19日のホールでのステージに向けて、レッスン内でも振り固めをします。実験的に新しい振りを(JETTのPVから少しインスパイアされました(^^))少し取り入れたりもしてみます♪
今週も26日(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月17日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

今週も引き続き、21日(土)のイベントのリハーサルを中心に行います♪今までになく、2人ずつで入れ替わり立ち替わり踊るパターンなので 『SOUL TRAIN』風で楽しみです♪♪♪
今週、19日(木) 午後8時〜 スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月10日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

今週も前回に引き続き、3月21日のイベントのリハーサルを中心に、後半には先月からの『Just Get It Over With』 の振付けも出来れば良いな〜☆と思います(^^)
今週 12日(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 3日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

今週から3月に突入です!!!!
次のイベントまで約3週間なので、イベントに向けての練習を前半に、後半に先月からのルーティーンをやる予定です♪
イベントのダンスはクラブ的な雰囲気でグルーヴ感が出せると良いな(^_^)vと思います☆☆☆
今週 3月5日(木)、午後8時〜 スタジオ・ワークル 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »