« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月24日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

今週は次の3月のイベントに使うかも(?)しれない曲、≪Catch The Beat≫でルーティーンを2パターン、そして先々週から始めた≪Just Get It Over With≫ の続きをやろうと思います(^^)
今週26日(木)、午後8時〜 スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月17日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

2/15日(日)に東大和市のハミングホールにて開催されたダンス・バトルにm.d.c.をはじめミックス・チームで参加してきました!!
他のチームはみんな10代!!…またはキッズという若いチームで エネルギーやパワーをたくさんもらい、刺激になりました(^^)改めて、ダンスはスキルだけでなく(もちろん!スキルも大事です。。。)、表現力がとっても重要だなー、、、と感じ、今日のキッズ・クラスでは筋トレ、アイソレーションなど基礎をみっちり(?)やって、歌詞をダンスで表現することに重点を置いたりしました。ダンスが自分に向けてだけのものでなく、観ている人に向けてのものになると良いな〜と思います(^^)
今週、m.d.c.のレッスンで
はHouse、Lock、New Schoolと盛りだくさん(?!)な予定です♪
19日(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 3日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

2/1(日)、お天気にも恵まれ、横浜市都筑区の公会堂でのステージに参加しました(^-^)
様々なジャンルのダンス・スクールが集まってのイベントで見応えがあるのですが、今年はあまり他のパフォーマンスが観られず残念でしたが、m.d.c.をはじめ、こちらのチームはパワフル&個性的で舞台袖で観ていた私は感激していました(T▽T)
そんな余韻に浸る間もなく(?)15日(日)はダンス・バトル・コンテスト!!勢いにのって頑張りましょう\(^^)/
今週は2月で月始めなので、新曲もやります♪New School系なダンスです♪
久しぶりにHouseもやる予定です。。。
今週、5日(木)、午後8時〜 スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »