« 今週のレッスンのお知らせです♪ | トップページ | 今週のレッスンのお知らせです♪ »

2015年1月 5日 (月)

♪今年も宜しくお願いします♪

☆明けましておめでとうございます☆
昨年もm.d.c.メンバーの皆様、周りの皆様に支えられて、様々な場所でのステージ、イベントのご出演、応援、ありがとうございました!!今年も益々、NO LIFE,NO DANCE!!で頑張りたいと思います\(^^)/
今週、2015年初のレッスンは1月8日(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
次のイベントまで1ヵ月切ったので、イベント・リハーサルを軸にしつつ、沢山踊っていきたいと思います♪宜しくお願いしますm(__)m Naoe

|

« 今週のレッスンのお知らせです♪ | トップページ | 今週のレッスンのお知らせです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383053/58485489

この記事へのトラックバック一覧です: ♪今年も宜しくお願いします♪:

« 今週のレッスンのお知らせです♪ | トップページ | 今週のレッスンのお知らせです♪ »