« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月28日 (水)

今週のレッスンのお知らせです♪

2/1(日)、m.d.c.は横浜市の『都筑区民文化祭・パフォーマンスⅡ』に出演します!恒例出演になりましたこのステージですが こちらからはm.d.c.をはじめ総勢28名での出演で、賑やかなパフォーマンスとなりそうです\(^^)/
今週、m.d.c.のレッスンでは2/1のイベントのリハーサルを中心にたくさん踊りたいと思います♪29日(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月20日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

いよいよ、2月恒例の横浜でのステージが近づきました!今回もm.d.c.はじめ、たくさんの方に参加して頂き ありがとうございます♪
今週も前回に続き、イベントのリハーサル中心に行います(^^)
イベント用ではないですが、後半はかじりかけの曲、『All I See』もサビを完成させようと思います♪
今週も22日(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 5日 (月)

♪今年も宜しくお願いします♪

☆明けましておめでとうございます☆
昨年もm.d.c.メンバーの皆様、周りの皆様に支えられて、様々な場所でのステージ、イベントのご出演、応援、ありがとうございました!!今年も益々、NO LIFE,NO DANCE!!で頑張りたいと思います\(^^)/
今週、2015年初のレッスンは1月8日(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
次のイベントまで1ヵ月切ったので、イベント・リハーサルを軸にしつつ、沢山踊っていきたいと思います♪宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »