« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月25日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

11月もまもなく終わり、来週からは師走ですね(^_^;)一年があっという間…と毎年言ってる気がしますf(^_^;
今週は月末スペシャル(???)で、HIP HOPのMiddle School とNew School の2つのタイプを前半、後半でやろうかな〜と思います。。。
今週も27日(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月18日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

すでにまた次のイベントに向けてスタートいたしました…が、イベント用のダンスだけでなく、レッスン内では色々なスタイルのダンスをやろうと思います♪
前回、久しぶりにHouseをやりましたが、今週はFunk&Soulでヒップ・ホップのルーティーンをやります〜♪
後半は先週からの振付曲もやります(^^)
今週も 20日(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108 スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月11日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

秋の大イベント、無事に終了いたしました☆☆☆
ありがとうございましたm(__)mまた次も年明けに大きなステージがありますがどうぞ宜しくお願いします(^o^)v
このところ、レッスン内ではイベントの為のリハーサルが続いたので今週は久しぶりにいつものレッスンの流れをやりつつ、振付はライトなR&BをHIP HOPな感じで踊りたいと思います(^^)久しぶりにHouseもやります〜〜(≧∇≦)
今週も13日(木)、午後8時〜 スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 4日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

2週間前のライブハウスに引き続き、今週末に野外ステージでのイベントです♪
またまた台風が…なんて予報が出てますが 野外ステージなのでなんとか天気が無事だと良いのですが…f(^_^;
レッスン内では今週もイベントのリハーサルをしていきます。
11/6(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »