« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月28日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

秋のイベント第1弾のライブハウス、『フライト』でのステージが 26日(日)、無事に終了しました(^^)お客さんが間近でのステージは一体感がありお客さんの反応もわかって楽しいです♪…が、第2弾は野外の大ステージで、またこれはたくさんのお客さんの前で大きく踊れるので醍醐味があります(^_^)v色んなダンス・チームがパフォーマンスすると思いますが私達のチームも楽しんで、素敵なステージになると良いな☆と思います(^.^)今週もイベントのリハーサル中心に行います。
30日(木)午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月21日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

いよいよ(!?)イベント・シーズンに突入しました!!イベントごとに演目やコラボ・チームが変わり大変ですが宜しくお願いしますm(__)m明日22日(水)、イレギュラーでスタジオ・ワークル渋谷にてリハーサルがあります。19:30〜21:30でいつもの108スタジオです。
そして、通常どおり23日(木)、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオで20:00〜21:30レッスンです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 7日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

イベントの振付+フォーメーション練習、各イベントごとに曲目やコラボメンバーも違ったりするので混乱しやすい(…私だけ??(^-^;)ので今週で振付を完了させて、次週からは各イベントごとに流れを確認しながら行う予定です。
今週も9日(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »