« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

レッスンのお知らせ…2週間更新せずにすみませんm(__)mレッスンは毎週行っております(^-^;
突然ですが、三浦大知さんの『Right Now』のPV、ご覧になった方いますでしょうか?彼自身も今の自分を何の曲で表現するか…との問に『Right Now』をあげていましたが、このPVのダンス、フォーメーションが無茶苦茶カッコいいんです(*^^*)そして、私はこの振付を所々自分の振付に拝借してます(^-^;
彼は自分のダンスのポイントは『止める』ところにあると言ってましたが確かにムーブメントにしっかりした止めが入るとダンスが際立ちます♪
余談が多いレッスン案内になりましたが今週も10/2(木)、午後8時〜スタジオ・ワークル渋谷108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 9日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

レッスンでの話になりますが、アイソレーション、リズム取りなどに使う曲を同じに曲に決めず、毎回色んな曲でやってみるのですが、P!nkの『Get the party started』という曲がアイソレーションにピッタリで、今週はこの曲をアイソレーションに使う予定です☆で、先日、この曲のリミックス・バージョンのかなり HIP HOPにアレンジされていたのを聞き、是非レッスンで使いたいと思っているのですが、誰のリミックスかわかりません(^-^;どなたかご存じでしたら教えて下さい〜(^-^;
今週のレッスンも11日(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 2日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

イベントに向けての選曲、構成がなんとなーく決まりつつありますが 秋のステージでも幅広い年齢層、クラスが混在して また更にパワーアップしたパフォーマンスになれば良いな♪と思います。
m.d.c.ではSlave To The Rhythm、Love Never Felt So Good共にサビの振り付けを前回で全てやったので、今週は2曲ともメロディー部分をやろうと思います。
今週9/4(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »