« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月26日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

秋のイベントでも、それぞれのチーム、クラスが単体で踊る…というより、チーム、クラス、それにキッズ、大人の枠を越えて数曲をメドレーで…の構成を考えています。
観てくださるお客さんも、ダンサーも楽しく&ハッピーな時間を共有できるステージになると良いな♪(^^)♪と思います。
m.d.c.チームは多分、一番フル出演??!…になるかと思いますが…(;゜∇゜)
今週も 28日(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月20日 (水)

今週のレッスンのお知らせです♪

先週、恒例の(?)御盆休みで m.d.c.のレッスンが1週空きましたが、今週からまた通常レッスンとなります(^^)
レッスンではOld School的なものと、Jazz ' Hip Hop的なものを平行してやっていますが、また秋のイベントに向けて構成&固めをしていきたいと思います♪
今週も21日(木) 午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 6日 (水)

今週のレッスンのお知らせです♪

次のイベントに向けて先週より新曲の振付に入りました♪
夏祭りでもそうでしたが、m.d.c.だけでなく、幾つかのチームコラボも個性の競演で良いな♪と思い、秋のイベントでもお客さんに楽しんで頂けるような内容に試行錯誤中です(^-^;
今週も7日(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 .108スタジオです。ちなみに、来週14日(木)は御盆休みの為 レッスンはお休みになります。。。
Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »