« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月29日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

日曜日の夏祭りステージ、m.d.c.メンバーの皆さんをはじめ、出演ダンサーの皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m私の音響ミス以外は(すみません…)大成功で、また来年に繋がるステージだったと思います(^-^)/
夏祭りの余韻も残しつつ、秋のステージに向けてまた進めていきたいと思います。それから夏祭りの打上では今後の課題として『からだづくり』『体幹トレーニング』という話も出ましたが、やはりパフォーマンス向上には筋力、体幹は不可欠なので そのあたりも振付だけに走ることなくレッスンに取り入れていこうと思います。
今週も31(木)、午後8時〜 スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月22日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

いよいよ、恒例の夏祭りステージが今度の日曜日となりました(^^)梅雨明けもしたので天気は心配なさそうですが、熱中症には気を付けながらダンサーズの皆さん、楽しくパフォーマンスして頂ければと思います。今回、私は裏方でスタッフ・ワーク担当しますが、最後だけ、コスプレで(?)出てきて目立とうとしてます(^-^;頑張ります!!?
m.d.c.でも今週、夏祭りステージのリハーサル中心にレッスンします。。。
24(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 9日 (水)

今週のレッスンのお知らせです♪

7月の夏祭りイベントまで約3週間となりました!!屋外なので 是非梅雨明けして 爽やかな晴天の下で踊りたいですね(*^^*)
m.d.c.メンバーの方はほぼ出突っ張りですが 宜しくお願いします(^-^;
今週もイベントに向けてレッスンを進めて行きます。。。
今週も10日(木)、午後8時〜スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 1日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

7月に入り、早くも次のイベントまで1ヶ月を切りました!m.d.c.チームは『Blood on the Dance Floor』『Human Nature』のマイケル・ナンバーと、キッズ・ダンサーズのバックダンサー的に『Aoutmatic』でも踊ります〜♪♪♪
毎年恒例のアットホームな野外ステージで今年も楽しみです(^w^)
今週も7月3日(木)、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »