« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月25日 (水)

今週のレッスンのお知らせです♪

今週のレッスンのお知らせです♪
ライブハウス・イベント、ありがとうございました!!&お疲れ様でしたm(__)m
『超』が付くほどカッコイイ生演奏でダンスさせて頂ける贅沢なイベントでした(^^)ダンサーズも各チームが個性を出しながら、でも1つを一緒に造り上げるという一体感がとてもステキでした♪次は来月のイベントに向けて頑張りましょう☆ミ
レッスンは今週も6/26(木)、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオで 午後8時〜です。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月17日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

来る6/21(土)、青山のライブハウス『月見ル君想フ』にてm.d.c.プラス他ダンス・チームでユニットを組み、'm.v.e' でダンサー出演します〜〜! 生演奏、生ボーカルで素敵なSADEの世界を造って頂き、贅沢な環境で踊らせて頂きます♪
ドア・オープンは16:30で、m.v.eは19:25頃出演予定です。踊らせて頂くSADEバンドは勿論、他もクオリティの高い素敵なバンドなので、このblogを御覧でお時間のある方、こちらのライブ・イベントは入場無料!!!(ワンドリンク・オーダー制)なので是非、聴きに☆観に☆入らしてください(^-^)/
そして、今週もレッスンは19日(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月10日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

梅雨に入ったとたん、雨と湿気&蒸し暑さで 冬も風邪をひかなかった私が喉と鼻をやられてしまい、各レッスン時に皆様から『風邪ですか?』と気遣って頂き すみません(。>д<)…というか鼻声で聞き取りづらくてすみませんm(__)mm(__)mm(__)mもうすぐイベント本番なので気合いを入れて頑張って治します!!!
そして今週もスタジオ・ワークル渋谷 108スタジオ で12日(木)、午後8時〜です。宜しくお願いいたしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 3日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

先週、このところ選曲がMichael Jackson続きだったので小学生クラスではR Kellyで踊りましたと書きましたが、Michael Jacksonのニューアルバム『XSCAPE』の『Love Never Felt So Good』があまりにカッコ良くて、魅力的な曲なのでまたまたMichaelで、今日の小学生クラスはそれで踊りました♪PVもむちゃくちゃ良いです!!かなりJustin Timberlakeがフューチャーされてますが…(^w^)
m.d.c.でもこの曲でやってみたいな〜〜と思っています☆
今週も 6月5日(木)、午後8時から スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »