« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月28日 (水)

今週のレッスンのお知らせです♪

最近、どのクラスでもマイケル・ジャクソンの曲での振付が多かったので、昨日の小学生クラスではちょっと大人な感じのR・ケリーの『Love Letter』で振付をしました♪心地の良いR&Bの曲で最近のお気に入り曲です☆
これからストレッチの時などにも使うと思いますのでチェックしてみて下さい(^-^)/
今週も29日(木)、午後8時〜 スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月20日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

本日、レッスン前に6月にm.d.c.もダンサー出演させて頂く青山のライブハウスの下見に行って来ました♪
ご担当の方に客席、ステージのみならず、楽屋まで丁寧にご案内頂き大変有り難かったですm(__)m
バルコニー式の作りがなんともオフブロードウェイの劇場風で素敵でした(´∇`)
皆さんと一緒に素敵なパフォーマンスにしたいと思います♪
そして今週も22日(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月13日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

先日、以前に習っていたバレエの先生から久しぶりにご連絡頂き、昔、バレエの発表会で使った衣装と小道具がまだとってあれば借りたいとの事でしたが、実は2年前の引っ越しの際に劣化したこともありやむ無く処分しました…(T_T)とお伝えしました。。。
やはり、発表会、イベントとなると衣装、小物が増えていき、もう使わないかも、、、と思っても意外な時に日の目をみたりします!(;゜∇゜)うまーく収納して思い入れのある衣装類はなるべく大事に保管したいと思いました。。。
そして、今週も15日(木)、午後8時 〜 、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 7日 (水)

今週のレッスンのお知らせです♪

イベント用だけでなく、レッスンでルーティーンに使う曲の選曲をクラスによって色々と考えるのは楽しくもあり悩んだりもするのですが、今日は90年代J-POPでCDを編集してみました(^^)
まず学童でのダンスは、今月の曲はPrincess Princessの『ダイアモンド』にしました♪(子供達は知らない世代??!ですよね(^-^;)
いづれm.d.c.でも懐かしソングが出てくるかもしれません。。。もしくはこんな曲にはまってました!…な曲があれば教えて下さい〜(^-^)/
今週も8日(木)、午後8時〜 スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »