« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

今週のレッスンのお知らせです♪

イベント用の曲がマイケル・ジャクソンの『Blood On the Dance Floor』『Smooth Criminal』『Thriller』と、気づいたら歌詞の内容が結構おどろおどろしいものに…(;゜∇゜)
Suzy、Annieなど女性の名前が出てくるあたりも面白いですが、それぞれの歌詞の和訳も色々な解釈があり、マイケル・ジャクソンの歌はかなり哲学的な感じがします(^w^)
今週からいよいよ5月!今週も5/1(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月22日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

4月下旬なのに寒いと感じる日が続いているこの頃、、、明日は20℃に届く様な予報ですが、ベスト・シーズンは夏!!な私は早く半袖で出歩けないかな〜と気温の上がるのを期待しています。…が、気温上昇と共に熱中症も危惧するところで、今日もキッズが熱中症気味??な子もいて気を付けていかなくては思いました。
水分補給はこまめに、喉が乾いたと思った時には遅いそうです(><)気を付ましょう☆(自分に言い聞かせている…(^-^;)
今週も24日(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月15日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

気温も上がり、冬場のダンスよりも大分汗をかいたり、体力消費があるようですか、その分 レッスン後にすぐビールが飲めたら良いな〜〜という季節にもなりました(^-^;
その点、m.d.c.はダンス→ビールの正統な(???)流れのレッスンで楽しみです♪
今週も17日(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 8日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

渋谷のスタジオ近くが『桜ヶ丘』という名称通り、桜の名所のようですが、先週は雨で、今週は多分もう葉桜かなぁ…(><)と今年は渋谷での満開の桜をスタジオに行きがてら見られませんでしたが、これからは新緑の季節に向かいそれもまた楽しみです(^_^)
今週も10日(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m
Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 1日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

桜が満開ですね!!今日、キッズ・クラスの子供達がお花見する打ち合わせをしていました(^^)しかも『夜桜がキレイだよね〜(´∇`)』
…大人な発言に思わずクスッとなりましたが、レッスンスタート時には1年生、2年生だった子達も今や5年生、6年生に…!!ダンスの微妙なニュアンスや間の取り方などは私が真似したい位になりました(^w^)
桜からキッズクラスの話になってしまいましたが、大人のm.d.c.も、今週4月3日(木)もスタジオ・ワークル渋谷108スタジオにて午後8時〜、元気に活動します〜〜♪宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »