« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月25日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

スタジオ・ワークル渋谷でのm.d.c.レッスンがスタートしてから1年がたちました(^^)スタジオ・ワークルは様々なジャンルのダンスがレッスンしていて、色々なダンサーさんがいるのは、まさに渋谷にいながらにしてニューヨークのダンス・スタジオを彷彿とさせてくれます(´∇`)
ラウンジも良い感じです♪是非、スタジオだけでも見に来てみて下さい〜(笑)
今週も27日(木)、スタジオ・ワークル 渋谷 108スタジオで、午後8時〜です。
宜しくお願いいたしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月18日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

イベント・ステージの為の曲の一つに『Human Nature』の振付を始めましたが、この曲を選んだ理由の一つに曲の美しさは勿論、歌詞の内容やマイケルの歌の表現にも惹かれました。ダンスを台詞の様に表現できたらいいな〜♪と思います。私解釈のこの曲のテーマは『光の中の孤独』…です(^-^;
…という訳で今週も20日(木)、
スタジオ・ワークル渋谷
108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月11日 (火)

今週のレッスンのお知らせです☆

初夏に向けて またまた素敵なイベントがいくつか決まり、ステージで皆さんと踊れる事に感謝です!
今日3月11日は東日本大震災から3年という日にあたりますが、まだまだ生活に不自由な被災者の方々が沢山いるなかで、好きなことが出来るという環境に改めて気持ちを引き締めたいと思います。。。
今週も13日(木)、午後8時〜 スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 4日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

このところ、気付けばSoul、Funk系な曲を使って踊ってますが、今週もまたSoulfullな『Lady Marmalade』をChristina Aguileraバージョンで、Hip Hop Jazzをやろうと思います(^^ゞ
イメージはバーレスクです(??!)
今週も6日(木)、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »