« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月25日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

雪の次は花粉??!…ダンス中も鼻スプレーが手放せない季節に突入したようです…(ノ_・。)
今週のレッスンは、最近改めて聞いたらカッコよすぎた曲、Michael Jacksonの『Blood on the Dance floor』で振付しようかな、と思います(^^ゞ
もひとつはThe HIP HOP!なヤツをやろうと思います☆
今週2/27(木)も スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオで8時からです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月19日 (水)

今週のレッスンのお知らせです♪

このところ、東京も時折雪国に…。もしかすると木曜日もまた雪かも???…なんて日にレッスンですが、冬の寒さを吹き飛ばす様なOLD SCHOOL、New Jack Swingで踊ろうと思います(^^ゞ
今週も20日(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 4日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

先週土曜日、横浜市でのパフォーマンスが無事終了いたしました(^^)出演者の皆様、応援して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
そして、今度の日曜日にはいよいよ『パフォーマンス・バトル』に出場します♪総勢23名の〈スリラー〉でエントリーします。
今週のレッスンでは、久しぶりにアイソレーションや基礎ステップなどをやって、後半はスリラーの固めをしていこうと思います☆
今週も2月6日(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »