« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月26日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

イベントの為のm.d.c.メンバーによるオリジナル振付が段々進んできたので、今週より最初のストレッチは短めにして、筋トレ、アイソレーション&リズム取りやステップの時間を振り写しに使う予定です。
同時にカーテンコールのルーティーンやHouse、Hip Hopのルーティーンを中盤〜後半にやります(^-^)
今週も28日(木)、午後8時〜『スタジオ・ワークル渋谷』108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月19日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

先週、レッスンのお知らせでは引き続き『たしかなこと』の振付をします、、、と告知しながら突如、巷で話題の(?)EXILEのUSAさんが教えるeダンスアカデミーの『Choo Choo Train』をやりました(^w^)
なので今週はまた『たしかなこと』と2月のステージのカーテンコールで踊る『Do I Do』をやります(^-^)もちろん、m.d.c.振付も練習したいと思います☆
今週も午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月12日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

今週も2月のステージに向けての振写しと、『たしかなこと』&時間があればHouseをやります(^-^)
カーテンコールで全員で踊る『Do I Do』も久しぶりに復習します。
今週も14日(木)、午後8時〜 スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 5日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

前回より、2月の横浜でのステージに向くてm.d.c.メンバーによるオリジナル振付の振り写しが始まりました♪振付にはそれぞれの個性が出て、新鮮さが良いですね(^o^)今週も楽しみです☆
また、レッスンでは先週に引き続き AZUの『たしかなこと』で振付します。HOUSEもやる予定です♪
今週も7日(木)午後8時〜 、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »