« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月29日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

今週からイベントの為の練習と平行して、新曲【たしかなこと】AZUバージョンで、振付します。この曲はCMでお馴染み、小田和正さんのオリジナル曲を女性ボーカリストのAZUがポップにカバーしています。歌詞と振りを連動させて、セリフの様に表現する事に重点を起きたいと思います(*´∀`)
今週も10/31(木)、午後8時から『スタジオ・ワークル渋谷』108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月22日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

m.d.c.ではまた次のイベントに向けてのリハーサルをしながら、新しい曲での振付もやっていきます。
今週は2月のステージのカーテンコールで踊る振付とハウスのルーティーンをやる予定です(^-^)v
今週もスタジオ・ワークル渋谷 108スタジオで午後8時〜です。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

イベント報告&今週のレッスンのお知らせです☆

イベント報告&今週のレッスンのお知らせです☆
3連休の初日、12日に横浜にてハロウィーン・ダンス・イベントにm.d.c.がホスト&パフォーマーで参加しました!ゲストの皆さん、それぞれ全身仮装からプチ仮装まで変身して来てくださりみんなでイベントを楽しみました。やっぱりダンス&ミュージックはNo Borderでした!!
大好評につき、次なるパーティーを考案中♪
…が、今後もすでにステージが決まっているのでレッスンでもそれに向けて進めて行きます(^^)m.d.c.の皆様、宜しくお願いしますm(__)m
今週も17日(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。 Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 8日 (火)

今週のレッスン&イベントのご案内です♪

今週土曜日・12日に横浜市営地下鉄・中川駅すぐ上にあります『中川ケアプラザ』にてハロウィーン・ダンス・イベント開催です。
ダンス・パフォーマンスの他、ゲームwithダンス、ディスコタイム、みんなでダンスタイム等々、ダンス三昧、お祭り騒ぎなイベントです♪
m.d.c.もパフォーマンスで参加します。
入場料は大人も子どもも一律500円でフリー・ドリンク(未成年者が多数のためノンアルコールのみです(^o^;))、フリー・スナックです。当日参加も大歓迎ですのでご近所お誘いの上、ご参加下さい(笑)
そして、今週のスタジオ・ワークル渋谷 のレッスンは10日(木)、午後8時〜、108スタジオです。宜しくお願いします☆ Naoe

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

ハロウィーン・イベントの為にハロウィーンにまつわるダンサブルな曲を探していますが、以外と見つかりません(;゜∇゜)
Hip Hop、R&B、Soul、House、、、などなど踊れそうな曲をご存知の
方、是非教えて下さい(^^)
今週も10月3日(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »