« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月24日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

今週のレッスンのお知らせです♪
今週のレッスンのお知らせです♪
ハロウィーン・ダンス・イベントが近くなったので、イベントに何か使えないかと色んなショップをめぐっていたらホーンテット・マンション的な飾りを見つけました(^^)vプラスチックの素材ですが、大きくて飾るとなかなか迫力ありそうです♪
今週もイベント練習+違うルーティーンを行う予定です☆
26日(木)、午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月17日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

ふと気づくと来月より何がしらのイベントがほぼ毎月あり、常に本番を意識しつつレッスンをしています。
m.d.c.では現在、1時間半のレッスン内で前半イベント練習、後半Hip Hop、たまにHouseもプラスしたルーティーンをやっていきます。
今週も19日(木)、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 3日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

先週はイベントで踊る『Thriller』と『Mistake!』の他にHouse&Hip Hopの二本立てで、結局、4曲もやってしまい、あわただしくなりました(;゜∇゜)で、今週もたぶんそんな感じで前半にイベント練習、後半にまた前回にプラスしたルーティーンを行おうと思います(^^)
今週も9/5(木)、午後8時〜 スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いします。 Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »