« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月28日 (水)

今週のレッスンのお知らせです♪

今週より、10月のイベントで踊る『Thriller』もレッスンでやっていきます。ストーリー性のあるパフォーマンスなのでなりきり??を楽しんで踊って頂ければと思います(^^)d
後半はAngie Stoneの『 I ain't hearing U』で振付します♪
今週も29日(木)午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いします(^^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

先週はお盆Weekのため、レッスンはお休みでした。2週間ぶりのスタジオ・ワークル渋谷でのレッスンになります。w-inds.とwill.i.amの二本立て&イベント用に『Mistake!』の復習をします。
22日(木)、午後8時〜、108スタジオです。宜しくお願いします(^^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 6日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

明後日、8/8(木)も午後8時〜 『スタジオ・ワークル 渋谷 』108スタジオです。
10/12(土)、m.d.c.は横浜でのハロウィーン・ダンス・イベントへの参加がきまりましたので、イベントで踊る『Mistake!』を毎回、復習したいと思います。新たに踊る曲もありますので こちらはお盆明けあたりからスタートしようと思います(^^)v
ちなみに来週の15(木)はお盆休みでm.d.c.もレッスンがお休みになります。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »