« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月30日 (火)

今週のレッスン情報です☆

暑い暑い毎日ですが、ダンス後のビールがひときわ美味しい季節です(^^)v
今週よりwill.i.amの『#that Power』で新しい振付をやろうと思います♪
8/1(木)午後8時〜、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月24日 (水)

今週はNew Jack swing で踊ります〜♪

21日(日)はサマーフェスティバル!(英語にすると…(^-^;)で、m.d.c.はオープニングアクトでした♪男女比も半々で華やかだったと思います♪
このところ、イベントのための練習になっていたので 今週は夏休み企画?!久々、ニュージャックスイング系で踊ろうかな〜(^^)vと思います☆でも曲はMC ハマーじゃありませんf(^_^;…多分。。。
今週も25日(木)、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオにて午後8時からです。 Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月16日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

m.d.c.も出演するイベントがいよいよ今度の日曜日となりました!今週はリハーサルしつつ、振り固めをしたいと思います☆そしてSMAPの世界観をm.d.c.でも表現出来たらと思います(^-^)v
今週も渋谷の『スタジオ・ワークル渋谷』108スタジオで午後8時〜です。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月10日 (水)

スタジオ・ワークル 渋谷 レッスンのお知らせです☆

明日、11日(木) 午後8時〜 スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオでレッスンです。
いよいよ10日後が本番ですので フォーメーション、振付確認を中心に行います。
暑さに負けず、頑張りたいと思います(^-^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 2日 (火)

今月よりスタジオ・ワークル渋谷にて常設レッスンになります♪

今月よりスタジオ・ワークル渋谷 108スタジオで常設レッスンになります☆3月より渋谷、代々木、新宿御苑など色々とスタジオが変わり まぎらわしくご迷惑をおかけしましたm(__)m今月からは毎週木曜日、8時〜、108スタジオで固定レッスンになりましたのでお知らせします。
今週はイベントも間近になりましたので、『Mistake!』の振付確認、フォーメーションを中心に行います。
宜しくお願いします♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »