« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月28日 (火)

今週のレッスンのお知らせです☆

今週も30日(木)、午後8時〜『スタジオ・ワークル渋谷』104スタジオです。
来週より6月前半2回は代々木のスタジオになりますが、後半2回、そして7月からは渋谷スタジオがレギュラーになります(*^^*)
今週、前半はMadonnaの曲でヒップホップのコンビネーションを、後半に『Mistake!』の振り固めをしようと思います♪宜しくお願いします(^-^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月21日 (火)

今週のレッスンのお知らせです☆

今週も『スタジオ・ワークル渋谷』104スタジオにて、23日(木)、午後8時〜です。
大分気温も上昇し、汗ばむ季節となりました!軽いウォーミング・アップでも汗をかきますので水分補給はこまめにしましょうf(^_^)
今週もSMAPの『Mistake!』を固めていきたいと思いますが、最近のウォーミング・アップはハウス系をやっていたので 今回はヒップホップのライトな振りをやろうかな?と思います☆
宜しくお願いします(^-^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

今週もスタジオ・ワークル渋谷 104スタジオです☆

今週も引き続き スタジオ・ワークル渋谷104スタジオです。渋谷スタジオは多ジャンルのダンスが混在していてなかなか面白いです♪
今週は『Mistake!』のオープニングをやろうと思います☆
16日(木)、午後8時〜レッスンスタートします。宜しくお願いします(^-^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 7日 (火)

今週もスタジオ・ワークル渋谷 104スタジオです。

ゴールデンウィークも明けて段々初夏の気配となりました♪先週より今月はスタジオ・ワークル 渋谷スタジオにてのレッスンです。
今週も9日(木)、午後8時よりレッスン開始です。宜しくお願いします(^-^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »