« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

今月は渋谷スタジオでのレッスンです♪

ゴールデンウィークの中盤なりましたが、今週の木曜日は平日のため、m.d.c.のレッスンは通常通りに行いますf(^_^)
でもせっかくの(?)GW期間なので GW特別版??、70'sの曲でロックダンス、マイケル・ジャクソンの曲でOld Schoolな感じをやろうかな〜♪と思います☆後半にはSMAPの『Mistake!』の復習もします(^-^)
5/2(木)、今月は全て渋谷のスタジオ・ワークル104のスタジオで午後8時〜のレッスンです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月23日 (火)

今週までスタジオ・ワークル代々木B1です♪

今週まで 引き続き、スタジオ・ワークル代々木B1スタジオになります。
来月より5月は渋谷スタジオに戻ります。
レッスンではSmapの『Mistake!』を引き続きやります☆メロディ&サビをひととおりやりましたが、またおさらいして 後半の違うメロディパートも振り付けをいれて、次回のステージにはm.d.c.で『Mistake!』を披露出来ればと思いますf(^_^)宜しくお願いします(*≧∀≦*)
今週も25日(木)、午後8時〜レッスン開始になります。 Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月16日 (火)

今週もスタジオ・ワークル代々木 B1です☆

今週も先週に引き続き、スタジオ・ワークルの代々木スタジオ B1です。
その上にある、クラブ的なちょっとシュールな酒処『白熊』はスタジオ・ワークルの系列店らしいです!貸切パーティー、ダンス・イベントなど色んな事に使われているらしいので、木曜日にちょっと覗いてみようかと思いますf(^_^)
今度も18日(木)、午後8時〜レッスンスタートします。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 9日 (火)

今週は代々木スタジオでのレッスンです♪

今週より4月は『スタジオ・ワークル代々木』になります。
代々木スタジオは2軒あり、m.d.c.ではB1スタジオを使用します。
度々、スタジオが変わりすみません(;>_<;)
今週もハウス&SMAPでやります♪
宜しくお願いいたします。
4/11(木)、午後8時時からレッスン開始です。宜しくお願いします(^^)
Naoe

http://www.studioworcle.com/map/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

今週は新宿御苑前スタジオですm(__)m

4月に入ってから肌寒い日が続き、暖かい3月下旬に咲いた桜も戸惑っているのではないでしょうか…(・_・;

スタジオ・ワークル渋谷にスタジオを変えてから早々にスタジオ変更ですみません(/_;)今週はスタジオ・ワークル新宿御苑前スタジオになります。

http://www.studioworcle.com/gyoen/map/

そして来週から4月は全てスタジオ・ワークル代々木スタジオです。スタジオが度々変わりますので随時、こちらにてスタジオのご案内をいたします。

今週もSMAPやります♪久々にアップでハウスもやります♪
宜しくお願いします(^^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »