« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月26日 (火)

スタジオ・レッスンin渋谷のお知らせ

3/20(水)のライブ・ハウスでのイベントでは、m.d.c.メンバー6人が参加して盛大&ゴージャスなミュージシャンの方々と一緒にパフォーマンス出来てとても光栄でした♪

そしてレッスンでは、先週よりSMAPの『Mistake』で振付してます。なかなか意味深な歌詞で、踊りながら歌に意識が行ってしまい、振りを外してしまったりしてます…(^-^;

今週も28日(木)、渋谷の『スタジオ・ワークル』にて8時〜レッスンスタートです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

facebookと連動しました♪

レッスン情報をfacebookに連動しました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

設定完了しました!!

設定完了しました!!
m.d.c.のblogとFacebookを連動しました!宜しくお願いしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

明日もm.d.c.でイベント出演します☆&今週のレッスンのお知らせです♪

明日、20(水)はm.d.c.も出演する、ライブ・ハウス・イベントがあります(^-^)v今年に入ってかなり良いペースでステージがあり、m.d.c.の皆様にはパフォーマーとして活躍してもらってますd(⌒ー⌒)
そして、今週のレッスンより新曲で振付します☆なんと?!SMAPの『Mistake』で、Hip Hop、Lock、Houseのmixで踊ります♪
今週も24日(木)、渋谷の『スタジオ・ワークル』にて、20:00〜スタートします。宜しくお願いします(^^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

六本木イベント参加してきました!&今週のレッスンのお知らせです☆

3/10日(日)、m.d.c.メンバーで六本木のダンス・イベントに参加してきました♪
男性陣は短期間の練習にも関わらず、ソロ・パートをカッコよく決めて下さり、女性陣はもはや余裕のパフォーマンスでした♪
次回は10日後、ライブハウスでのパフォーマンスになります。宜しくお願いします♪
今週も3/14日(木)、先週より移動になりました渋谷の『スタジオ・ワークル』103スタジオです。スタートは20:00〜になりますので可能な方は20:00までに更衣室にて着替えをして頂き、ラウンジにてお待ちくださいm(__)m宜しくお願いします♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

今週より渋谷スタジオです♪

今週…明日、7日(木)のレッスンより渋谷の『スタジオ・ワークル』でのレッスンになります。
四ッ谷とエリアがかなり変わりますが駅近なので意外と(?!)便利かもしれません(^-^;

スタジオ・ワークル渋谷
東京都渋谷区桜丘町14-10 渋谷コープB1
http://www.studioworcle.com/shibuya/

渋谷スタジオではラウンジにて待機できますので、レッスンスタートは20:00からになりますが、それまでに着替えなどをすませて頂ければと思います(^-^)
20:00〜21:30の1時間半のレッスンです。宜しくお願いします(^^)
そして!今度の日曜日、10日は六本木のレストランでのダンス・イベントにm.d.c.が出演します☆ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »