« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月26日 (火)

来週より渋谷スタジオ、今週は四ッ谷、です☆

ひとまず四ッ谷でのレッスンは今週で最後となり、来週3月からは渋谷の『スタジオ・ワークル』にてレッスンいたします。
渋谷のスタジオは駅からすぐですので、また皆様のご参加をお待ちしています(^_^)v
スタジオ・ワークル渋谷スタジオのHPも御覧ください♪

http://www.studioworcle.com/shibuya/

東京都渋谷区桜丘町14-10 渋谷コープB1
●JR、東急、京王『渋谷駅』西口 徒歩3分
●東京メトロ『渋谷駅』8番 ハチ公口 徒歩4分

今週28(木)は四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて7時半〜ですのでお間違えないようにお願いします(^^)v Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

今週のレッスンのご案内です♪

先週はマツケン・サンバ、Beyonce、Perfumeと多岐なジャンルで行いました(;゜∇゜)今週も…そんな感じです(^o^;)
今週も21(木)、午後7時半〜四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。四ッ谷でのレッスンもあと残すところ2回となりました。どうぞ宜しくお願いします☆ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

今週のレッスン&暫くレッスン・スタジオが移転しますm(__)m

3月にm.d.c.は10日、20日とダブルでイベント出演します♪
それまではイベントに向けてのレッスンが中心になりますが、基礎レッスンなどもしつつ進めていきたいと思います(^.^)
そして、長らく四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にてレッスンをしてきましたが 3月よりスタジオの事情により暫く スタジオを移転することになりました。3月から渋谷の『スタジオ・ワークル』でレッスンをいたします。スタジオ変更により、通い難くなってしまう方もいらっしゃるかと思います。。。大変心苦しく思いますが また渋谷でもどうぞよろしくお願いしますm(__)m3月近くに再度、渋谷のスタジオの詳細をアップします。
今月中は四ッ谷です(^^)
今週も『スタジオ・グリセル』にて7時半〜です。宜しくお願いします♪
Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

だいぶ日が延びてきたと思ったら明日は雪になるかもとの予報が…!通勤の皆様、十分電車、足元にお気をつけくださいm(__)m
雪の残る木曜日かと思いますが、レッスンのご参加 お待ちしています♪
今週も7日(木)、午後7時半〜、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。宜しくお願いします(^-^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »