« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月29日 (火)

今週のレッスンのお知らせです(^^)

この前の土曜日、m.d.c.メンバーの秋葉真理子さんの繋がりで吉祥寺のライブハウスにて、バンドのライブに混じってダンス・パフォーマンスしてきましたp(^-^)q今回、m.d.c.からは女性陣が参加しましたが、ライブハウスのカッコイイ雰囲気の中でのダンスで、楽しませて頂きました♪
次回、m.d.c.としては3/10(日)に六本木のレストランでのダンス・イベントに参加予定です(^-^)
今週のレッスンも1/31(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半からです♪宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月22日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

大寒で寒さもピークとなってますが、冬でもあつ〜くダンス・イベント目白押しです(^-^)v
今週もイベントに向けてのダンスもしますが、出演しない方も気兼ねなくご参加頂けるようになっています♪皆様のご参加、お待ちしていますp(^-^)q
今週も1/24(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半からです♪宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

今週のレッスンのお知らせです♪

雪に不馴れな東京で久しぶりの積雪となり、移動に苦慮された方も多いのではないでしょうか???
風邪、インフルエンザだけでなく、冬は怪我にも注意しないとですね(^o^;)
今週のレッスンも1/17(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半からです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

あけましておめでとうございます!2013☆レッスン・スタートです♪

あけましておめでとうございます!
2013年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
1月10日(木)はm.d.c.、新年初のレッスンです。お正月、美味しいものを食べ過ぎた〜、お酒も飲んだ〜!という方は是非!p(^-^)q筋トレや代謝アップも強化してやります(^-^)v
皆様のご参加をお待ちしています。
今年も 四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半からです☆ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »