« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月27日 (木)

本日、年内ラスト・レッスンです♪

今週のレッスンのお知らせ、、、が、本日のレッスンのお知らせになりすみません…m(__)m
本日、12/27(木) は年内最後のレッスンです♪
2012年を締めくくりは 単発で新しい曲と振付で行います(^-^)
本日も四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半からです。
宜しくお願いします☆

新年は1月10日(木)からスタートです♪
Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

今週のレッスンのお知らせです☆

今週のレッスンのお知らせです☆
いよいよ、2012年のレッスンも残すところ2回となりました。。。
クリスマスも近いので『All I Want for Christmas is You』でアップして、『De Ja vue』で振付をします♪
今週も20日(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半からです(^^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

今週のレッスンのお知らせです♪

今週のレッスンのお知らせです♪
先週は私事でレッスンのお休みを頂きありがとうございましたm(__)m
無事に東京に帰ってきました☆
初フルマラソンも完走できて、また新たにダンスでも頑張りたいと清々しい気持ちになりました。。。
そして、今週よりレッスン再開いたします。
今週も13日(木)、午後7時半から 四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。
宜しくお願いしますp(^-^)q Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

今週、12/6(木)はレッスンがお休みですm(__)m

今週の木曜日、12月6日は 私事で恐縮ですが、Honoluluマラソン参加の為、レッスンをお休みさせて頂きますm(__)mまた12月13日より通常通り木曜日のレッスンいたします。
初フルマラソン!!頑張りたいと思いますp(^-^)q Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »