« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

今週のレッスンのお知らせです。。。。

秋深まって、ベランダのハイビスカスがポンポン咲いてきましたf(^_^)夏の花なのに涼しい風に吹かれながら元気に咲いています♪
ミスマッチといえば10月のレッスンはウォーミング・アップにハウス、ロッキングを、後半の振付にはジャズ・ヒップホップな感じでやりましたが今週もそんな流れでやってみます(^o^)
今週も11/1(木)、午後7時半から四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。宜しくお願いします。。。 Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

先日、フルマラソンに向けてのレクチャーを受けたのですが 腹筋、骨盤の柔軟さ、足のバネの使い方などダンスにも共通する部分が多く、勉強になりました(^^)v

そして今週より、懐かしのHuman Leagueの『Human』で振付します(^o^)Human Leagueを知らない世代の方が増える中、80'sの名曲も伝達していきたいと考えてます〜♪
今週も24日(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半からです。 Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月17日 (水)

今週のレッスンのお知らせです♪

90'sの懐かしい音楽をここ最近使っていましたが またさらにさかのぼり今週は80'sの曲を選曲しました♪ヽ(´▽`)/新しい振付は80'sの傑作、ブリティッシュ・グループの代表作のバラードで踊ります♪バラードは結構リリックに連動した振付になってます。楽しんで下さい☆ミ
今週も18日(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半からです。宜しくお願いします。。。 Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

今週のレッスンのお知らせです♪

すっかり気候も秋めいてきて 運動するのにピッタリなこの頃です。なまけがちだったジョギングも心地よく走れる気温になりました♪ダンスもしかり!レッスンに来るまでに汗だくになるのと違い、秋の風を受けて是非、四ッ谷にお越し下さい(^-^)/
今週もEarly 90’な選曲でやってみます♪
11(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半からです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

今週のレッスンのお知らせです***

先週よりTevin Campbellの懐かしいナンバー、『Back to the world』で振り付けしてますが それに加えて今週、来週 と続けて、アップ代わりに嵐の『Face Down』でも踊ろうかな☆と思います♪今週も4日(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半からです。宜しくお願いします(^-^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »