« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月25日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

なんだか急に秋になりました!!この急激さがまさに最近の日本の季節の移り変わりですね^_^;

話は飛びますが先日、振付師の第一人者である南 流石さんのダンス・レクチャーをテレビで観たのですが 流石さんの、「ダンスはお腹(腹筋)と指先まで意識する!」に改めて再認識させられましたf(^^;当然な基本的な事が一番重要なんですね☆
今週はテヴィン・キャンベル、ケミカル・ブラザーズといった懐かしの90年代で踊ろうと思います♪
今週も27日(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半からです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

今週のレッスンのお知らせです。。。

EXILE、Hiroさん ご結婚おめでとうございます スペシャル!?…ではないですが今週はEXILEの『Bow&Arrows』の総仕上げをしようと思います(*≧∀≦*)総仕上げといっても時間を取って始めからゆっくり振り付け確認しますので、お久しぶりの方、Bow&Arrowsの振り付けが初めての方もお気軽にご参加下さい(^-^)
今週も20日(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半からです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

今週のレッスンのお知らせです♪

9月も半ばですが日中はまだまだ30℃を超す真夏の暑さ…( ̄ー ̄)自宅のベランダのハイビスカスも元気に咲いてます(^^;
今週は先週に引き続きEXILEの『Bow&Arrows』で振付を行う予定ですが次の曲は秋らしい(??)メロウなR&Bをやろうかな〜♪と思っています☆
今週も13日木曜日、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半からです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

前回より EXILEの『Bow&Arrows』で振付始めました♪House、Lockも入りつつの運動量多目な振付ですf(^_^)かなり燃焼すると思いますので 皆様 挑戦してください〜♪
今週も9/6(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半からです☆ 宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »