« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月28日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

今週末から9月になりますが気温はまだまだ真夏の様相…f(^^;夏が一番!…な私もさすがに「暑い…!」をまだまだ連呼しています(^o^;)
そんなわけで(?)レッスンではこまめな水分補給を心がけています☆(喉が乾いたと感じる頃では遅いんだそうです(/_;))
今週は基礎的なステップ+ちょっと複雑なステップでの振付けをやろうと思っています♪
今週も30日(木)、午後7時半〜、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

先週はお盆休みでレッスンお休みさせて頂きましたm(__)m
お盆明けでもまだまだ暑い日が続いています(- -;)しかしながら今年はようやく海にはいれました(^o^;)昨年はことごとく海に行っては台風にあたり、荒れる海を眺めるだけだったので…(T_T)
海で鋭気を養い(?)また今週よりm.d.c.、お盆明けレッスンスタートします♪
今週も23日(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半からです。宜しくお願いします☆ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

残暑お見舞い申し上げます&今週のレッスンのお知らせです☆

8月も一週間を過ぎ、すでに残暑…のくくりになりました(^^;夏好きの私には残暑という言葉がなんとなく寂しく感じられます…(/´△`\)
まだまだしばらく気温は真夏!!ダンスも熱く行きましょう♪
新しい方も最近参加して下さっていますので ベーシックもやりつつ、色んな振り付けにもチャレンジして頂こうとまたまたEarth,Wind&FireとJustin Beiberで踊ります(^-^)
今週も8/9(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半〜です。
ちなみに来週、8/16日(木)はお盆休みのためレッスンはお休みになりますzzz宜しくお願いします♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »