« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

夏祭りイベント、ありがとうございました♪&今週のレッスンのお知らせです☆

7/29(日)、ヴィーガーデン西東京・夏祭りで総勢30数名でダンス・パフォーマンスいたしました。炎天下での野外のリハーサル、本番、皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!出演者とそのご家族の皆様、夏祭り関係者の皆様、応援して下さった皆様、全員のパワーが集結して素晴らしいステージになりました!!m.d.c.はオープニング・アクトを務めました♪
ダンス人口が増えるともっと日本も楽しくなるのでは…?!?(^▽^;と再確認いたしました♪
それと先週のレッスンでは8名のうち5名の方がm.d.c.に初参加してくださり、賑やかで楽しいレッスンになりました!お仕事、お忙しい中、お疲れの中をありがとうございました!お時間のあるときにダンスを続けてくださると嬉しいですd=(^o^)=b
今週はEarth,Wind&FireとJustin
Beiber の曲で振付をやる予定です☆
8/2(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半からです。宜しくお願いします☆ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

いよいよ!日曜日、夏祭りイベント!ダンサー30余名出演!

いよいよ 今度の日曜日、夏祭りのダンス・イベントです!3才から60代までの幅広い年代のダンサー、30数名が踊ります(^-^)ダンスの楽しさがお客さんに伝わるステージになるといいな☆と思います(*^^*)m.d.c.はダンス・コンペで踊った秋葉マリコさん振付の『It's Alright』で踊ります♪
今週のレッスンも7月26日(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。宜しくお願いします。。。 Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

今週のレッスンのお知らせです☆

先日、ティーンエイジャー22人のダンスを振付し、フォーメーションなどもかなり目まぐるしく変えるものにしたのですが、まずは10代の子達の飲み込みの早さ、ポージングのカッコ良さにびっくりしました(^-^;22人でのダンスも圧巻なので関係者からOKがでればm.d.c.にUPしたいな〜と思います(*^^*)
そして、今週のレッスンも19日(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半からです☆宜しくお願いします♪♪♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

今週のレッスンのお知らせです☆ミ

30℃近くになる日も増え、梅雨時の湿気も手伝い 暑さとだるさ、そして熱中症にもなりやすいこのごろ…。各レッスンでもこまめな水分補給を心がけていますが 喉が渇いていなくても体の水分が不足している場合も多々あるようです。十分な水分をとってダンスで良い汗をかきましょう♪
今週も12日(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半からです。宜しくお願いします(*^^*) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

2012年も半分おわりましたね(^^;
7月に入り、梅雨明けが待ち遠しいこのごろですf(^_^)
今週はOld
SchoolやHouseをJazzy&soulな曲で踊ってみようと思います♪
今週も7/5(木)、午後7時半から四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。宜しくお願いします☆ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »