« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月26日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

7月の夏祭りイベントに向けて各クラスでリハーサル、佳境に(?!)入り 色んなパフォーマンスになりそうで楽しみです♪♪♪
m.d.c.では先日のダンス・コンペで踊った秋葉マリコさん振付の『It's Alright』で踊ります!
レッスンではカイリー・ミノーグの『Time Bomb』と今週はOld Schoolなヒップ・ホップの振付も単発でやります(^-^)
6/28(木)、午後7時半〜、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。宜しくお願いします☆ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

本日レッスン終了後、台風真っ只中に電車移動…で、はたして家に着けるのか…(;_q)なぜか火曜日は雨風強い日が多い気がします(*ToT)
木曜日はきっと台風一過でお日様に会えると信じて…♪
今週も21日(木)、夏至の宵、 7時半から四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です☆ミ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

イベント、ありがとうございました!!&今週のレッスンのお知らせです♪

6/9(日)、クラブ・イベントにてのダンス・コンペ 、応援に来て下さった皆さん、励ましのメール、コメントを下さった皆さん、ありがとうございました!!秋葉マリコさんの初振付、音楽とマッチしていて審査員の方もそのフィット感を好評していました(^_^)vダンスは楽しい♪♪、楽しくなくちゃ\(^^)/♪♪を再認識したイベントでした。
そして今週のレッスンも6/14(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半からです。今週は最近ラジオで一聞惚れ(?)した、カイリー・ミノーグの¨Timebomb¨で踊ります♪
Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

ダンスコンペ写真・動画アップしました☆

今回のクラブイベントにはm.d.cのこの三人で参加してきました♪
衣装は絶対迷彩ダボパンheartと心に決めていたのでネットで注文
ほんとは全ヅラも買ったんだけど、安物だったため、
お笑い芸人・・。例えるなら友近?みたいになったので断念。
一部エクステつけてみました☆
宴会で全ヅラかぶりたい人がいたら、プレゼントします(笑)
Img_6560

私は、初めての振付だったので、至らないところだらけだったのですが
まずは振付をする!ということの最初のステップですね、
とてもいい経験ができました。

しかも、ダンスコンペだったので
有名ダンサーに講評まで頂けて
ほんとに貴重な時間でした。

これからもがんばりたいと思います!
本当にありがとうございました☆

秋葉マリコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

続報!!!クラブ・イベント出演&今週のレッスンのお知らせです☆

いよいよ、今週末 ダンス・コンペです♪
ステージで、オーディエンスの前でダンスが踊れるという幸せ感や楽しさがが 審査員の方やお客さんに伝わるといいな〜☆と思います(^_^)v
今週のレッスンも7日(木)、午後7時半から 四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です♪♪♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »