« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

イベント追記&今週のレッスンのお知らせです♪

クラブ・イベントのダンス・コンペ 詳細追記です♪
6/9(土)、イベント【EF Summeranza
Japan2012】場所は日本橋の『XEX Nihonbashi』にて、 ドア・オープン午後7時半、コンペスタートは午後8時からです(^^)
当日、May Jのスペシャル・ライブもあります!
チケットは前売り3000円(ワン・ドリンク付)、当日 4000円です。
m.d.c.を応援しに是非いらしてください☆
そして今週のレッスンも5/31(木)、午後7時半から四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。宜しくお願いします(^^)
Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

今週のレッスン&ダンス・コンペ出演のお知らせです♪

☆☆来る6/9(土)、クラブ・イベントにて、
M.d.c.、ダンス・コンペティションに参加!☆☆

どうぞ皆様、応援しに来て下さい♪
そして、振付はm.d.c.のメイン・ダンサー、秋葉マリコさんがいたします!こちらも要チェックです♪
詳細、またこのblog内でアップします↑↑

さてさて、今週のレッスンも24日(木)、午後7時半〜、四ッ谷のスタジオ・グリセルです。宜しくお願いします。。。 Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

新緑の良い季節ですが、ときどき雨が続き梅雨の前兆…プレ・レイニーシーズンみたいな感じもありますがダンスで気分爽快(??!!)にいたしましょうo(^o^)o今日、「ダンスしている時は無になれる!!」という生徒さんの言葉に感動をおぼえました(*≧∀≦*)私は結構雑念がはいり、まだまだ修行不足です( ̄^ ̄)
今週のレッスンも17日(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半からです。
近々、m.d.c.、ビッグなクラブ・イベントのダンス・コンペ部門出演で告知出来る予定です!!乞うご期待!! Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

今週のレッスンのお知らせです☆

ゴールデンウィークは振付を詰めて考えよう♪o( ̄ー ̄)oと思っていたのにまたしても部屋の片付けやら雑務に追われていました…|(-_-)|
今週のレッスンは久しぶりにJ-popでJazz-HipHopな振りをやろうかな〜と思います♪
今週も5/10(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半からです。
宜しくお願いします♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

憲法記念日のため今週のレッスンはお休みですm(__)m

昨日、ボランティアの一環で横浜市の都筑区でレッスンしているキッズ達が老人ホームのディサービスにいらしている方々の前でダンス・パフォーマンスをしました♪全員のダンスの他にグループや個人の自作のダンスも披露し、約30分のパフォーマンスでしたが これが好評で、すぐにまたいくつかの老人ホームでのパフォーマンスの依頼を頂きました(^.^)お客さんの目の前で全力で踊る子ども達に胸が熱くなり思わず涙がでそうになりました…(><)
m.d.c.でもいろんなイベントに参加し、パフォーマーもお客さんも共に楽しめるような時間を作っていきたいと思います☆
今週はゴールデンウィークで木曜日が祝日のためレッスンはお休みになります。次回は来週、10日(木)になります。宜しくお願いします♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »