« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月24日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

今日、生徒さんからヒップホップ・ダンス検定なるものがあると新聞の切り抜きを頂きました(^.^)いまや検定ブームでいろんな検定が有りますがついにヒップホップも検定ができ、中学生はダンスが必須科目となり、一億総ダンサーも近い将来あり得るかもしれません…!!(*≧∀≦*)
今週も26日木曜日 午後7時半から四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。
宜しくお願いします♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

桜は終盤になりましたが、新緑が芽吹いてきましたね(^-^)
今週のレッスンも四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半〜です♪今週は新たに、マイケル・ジャクソンの『Black&White』の間奏部分のノリの良い箇所をやろうと思います☆是非ご参加宜しくお願いします♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪♪♪

桜が満開と同時に気温もぐーんと上がり、良い季節になってきました(⌒‐⌒)冬場は身体も冷えやすく怪我もしやすいですが、これからは身体も動かしやすくダンスにはもってこいの季節です♪
今週のレッスンも12日(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半からです。今週は3代目J-soul brothers&マイケル・ジャクソンの曲を使います♪宜しくお願いします。。。 Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

本日!レッスン通常通りです…(//∇//)

今週のレッスンのお知らせをアップしそびれすみません(;>_<;)
本日、通常通り四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半からレッスンがあります☆
今日はレディ・ガガ+マイケルです♪
宜しくお願いします!! Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »