« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月27日 (火)

今週のレッスンのお知らせです☆

私事になりますが 明日、引っ越しをいたします…。そんな訳でここ2、3日 睡眠時間1時間位の徹夜のような日々ですが、なぜか夕方には変にテンションがあがり今日は2クラスレッスンがありましたが 普段より逆に疲れ知らずでした。。。徹夜は麻薬のような作用があるのでは…と思いつつ そんな作用もあと1日位で限界かもしれません…(^∧^;)
今週のレッスンも四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で、午後7時半〜です。ハイテンションで今週は東方神起、マイケル・ジャクソンやります〜♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月22日 (木)

今日!!のレッスンのご案内です(^o^;)

すみません、、、(><*)ノ
今週のレッスンのお知らせが、今日のレッスンのお知らせになってしまいました(;>_<;)
本日も四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて、午後7時半〜です。なんと(?)本日はマイケル+きゃりーぱみゅぱみゅの曲を使います(*´∇`*)
宜しくお願いします!! Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

今週のレッスンのお知らせです☆ミミ

一昨日は震災から一年という節目で 改めて日本がこんな時でも好きなことをやれる現実、踊れる幸せをかみしめました…。日々、大切に上を向いて歩みたいと思います。。。
今週のレッスンのお知らせです☆今週は何故かマイケル・ジャクソン・ウィークにしてしまいましたf(^^;ハウス、ヒップホップのベーシック・ステップはジャクソン5とマイケルでやります♪
今週も15日(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半からです。宜しくお願いします(*^-^*)ゞ Nao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

寒くなったり、暖かくなったりを繰り返しながら、もうそろそろ暖かい春になってくれれば…(^人^)と思うこの頃です。。。
今週よりまた新曲で振付をします♪メロウなR&Bの曲で、ヒップホップのベーシックなステップをアレンジした振付です♪
今週も3/8(木)四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半〜です。皆様のご参加、お待ちしています(^-^)v Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »