« お茶の水イベント、終了しました♪&今週のレッスンのお知らせです♪ | トップページ | 今週のレッスンのお知らせです☆ »

2012年2月24日 (金)

御茶ノ水ダンスイベント動画アップしました♪

先週日曜日はm.d.cメンバーでもある
Ryokoさん企画の御茶ノ水のレストランでの
ダンスイベントに参加してきました。


飲んで食べて踊って
とーーっても楽しいイベントでした!
Ryokoさんお誘いありがとうございました!
(=´∀`)人(´∀`=)

今回はお仕事などで参加メンバーが
少なかったので、次回イベントは
ぜひまたみんなでおどりましょう♪♪

秋葉マリコ

|

« お茶の水イベント、終了しました♪&今週のレッスンのお知らせです♪ | トップページ | 今週のレッスンのお知らせです☆ »

コメント

マリコさん、動画アップ、ありがとうございました(^_^)/
ホントに楽しいイベントでした♪次回のお茶の水ダンス・イベントも出かけm.d.c.で参加できたら嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

投稿: Naoe | 2012年2月27日 (月) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383053/44241635

この記事へのトラックバック一覧です: 御茶ノ水ダンスイベント動画アップしました♪:

« お茶の水イベント、終了しました♪&今週のレッスンのお知らせです♪ | トップページ | 今週のレッスンのお知らせです☆ »