« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

今週のレッスンのお知らせです☆

先週のレッスンの日は夜でも暖かく、春がきた♪と思わせる陽気でしたが また今週は真冬の寒さに…(>_<)春はまだ暫く先でしょうか…(T_T)しかしながら次回のレッスンは早くも3月に入ります。
3/1(木)、四ッ谷のスタジオ・グリセルで午後7時半からです。宜しくお願いします(^^)d Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

御茶ノ水ダンスイベント動画アップしました♪

先週日曜日はm.d.cメンバーでもある
Ryokoさん企画の御茶ノ水のレストランでの
ダンスイベントに参加してきました。


飲んで食べて踊って
とーーっても楽しいイベントでした!
Ryokoさんお誘いありがとうございました!
(=´∀`)人(´∀`=)

今回はお仕事などで参加メンバーが
少なかったので、次回イベントは
ぜひまたみんなでおどりましょう♪♪

秋葉マリコ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月21日 (火)

お茶の水イベント、終了しました♪&今週のレッスンのお知らせです♪

一昨日の日曜日、お茶の水でのレストラン・イベント、無事に終了いたしました☆お食事、ドリンク&ダンス・ショーと楽しいイベントでしたd(⌒ー⌒)ベリー・ダンサーの方のセクシーなダンスや生演奏もあり盛り沢山なイベントで、またm.d.c.でも参加できたらと思います♪♪♪ライブ感満載の、お客さんが近くて温かい応援も踊っていて楽しかったです(^^)
それでは今週のレッスンのお知らせです☆
23日(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半〜です。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

今度の日曜日!お茶の水のレストランにてダンス・イベントです☆

今年 第2弾のイベントが19日(日)、お茶の水のレストラン、『LA COCINA DE GASTON 』であります♪午後2時オープン、2時半〜パフォーマンス、スタートです。m.d.c.は都筑区民文化祭で踊った『Million Dollar Bill』を踊ります(^_^)この曲は先日急逝したホイットニー・ヒューストンの曲です…。こんな形で追悼ダンスになるとは思いませんでしたが ホイットニーのライブで踊っている気持ちで踊ってみたいと思います…(;_q)
レッスンでは前回よりR&Bの新曲をやっています。皆様のご参加、お待ちしています♪
今週も16日(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半〜です☆ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

今週のレッスンのお知らせです☆

先週土曜日、無事に2012年初イベントの都筑区民文化祭のステージを終える事ができました。写真、ビデオ撮影は厳しく規制があり 後程、キッズチームの親御さんに撮影して頂いたものを受け取りましたら またマリコさんにこちらにUPをお願いしようと思いますm(__)m
そして、今月19日(日)にはお茶の水でのダンス・イベントもあります♪♪
今週は久しぶりにハウスのステップと新しいR&Bの曲で振付をやる予定です♪いつも通り9日(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半からです。宜しくお願いします(^-^)v Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »