« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月27日 (火)

一年、ありがとうございました♪良いお年をお迎え下さい(^_^)

クリスマスが終わるとあっというまにお正月の装いですね(*^^*)
先週はレッスン納めと忘年会、ありがとうございました♪残念ながらご参加できなかった方もまた来年、イベント&懇親会という名の、又は打ち上げという名の飲み会も多々ありますので宜しくお願いいたしますm(__)m
今週は一週、年末のお休みになり 新年は1月5日(木)からスタートします。
1ヶ月後にステージがあるのでイベントの振付を中心に色々やっていきます。
今年も1年、ありがとうございました!!また来年も宜しくお願いします♪♪♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

2011年!レッスン納めのお知らせです(*^^*)

2011年!レッスン納めのお知らせです(*^^*)
今年も残すところ10日ほどになりました…!
m.d.c.のレッスンも年内は今週が最後になります。
今週のレッスンもクリスマス・バージョンでやります♪
そして、今週のレッスンは少し早めに切り上げ 四ッ谷の『Octave』にて忘年会をいたします!!レッスンに参加が出来ない方でも遅い時間の忘年会なら参加できる方は是非是非ご一報下さい☆…ということでレッスン納めは12/22木曜日、午後7時半〜、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。

そして、年明け2/4(土)に横浜市の都筑公会堂でのステージに参加します♪先日、舞台監督さん、照明さん、音響さん、司会者さんなどスタッフさんとの打ち合わせがあり、かなり素敵なステージになりそうです♪♪♪
練習期間が1ヶ月ちょっとですが、ダンサー募集中です(*^^*)
それと2/19(日) には昨年秋に続き、お茶の水のレストラン『LA COCINA DE GASTON 』にて、ダンス・イベントに出演します(^-^)vこちらもダンサー募集中です(*^^*) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

今週のレッスンのお知らせです(^^)d

クリスマスのディスプレイと共にお正月飾りもで出したこの頃…。今日は「よいお年を…!」と言っている人を見かけました(^-^;2011年もあと少しなんですね…(*_*)
年内2回のレッスンではクリスマスソングで踊りたいと思います♪
マライア・キャリーの『All I want for Christmas is you』(『恋人達のクリスマス』…というタイトルがついてましたよね^^;)のリミックスバージョンで振付をします♪♪♪
楽しく2011年を締めくくりましょう\(^-^)/ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

今週のレッスンのお知らせです(^^)d

2011年もあと1ヶ月を切りました。m.d.c.の年内レッスンもあと3回です☆…ということで今月のあと3回はクリスマスに因んだ曲で振付をしたいと思います♪
今週はクリスマス曲二本立て!!ロックダンス&ヒップホップ系とジャズ・ヒップホップ系をやろうと思います♪
ハウスのステップもやります☆盛り沢山ですので宜しくお願いします〜♪♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »