« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

今週のレッスンのお知らせです(^^)v

明後日からいよいよ12月になります。一年、あっという間の中にいろんな事がありました☆レギュラーメンバーの皆さ様には色んなイベントで踊って頂き、ありがとうございました(^^)v師走の慌ただしい時期ですが、お久しぶりの方も是非顔を見せにいらしてください♪
今週も12/1(木)午後7時半〜、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。宜しくお願いします(^^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

今週のレッスンのお知らせです☆

季節外れの夏日の日曜日でスタートした今週ですが、ハロウィンが終わると11月でも街は一気にクリスマスの装飾になりますねf(^_^)常夏のハワイやこれから夏のオーストラリアでのクリスマスの様に暑いクリスマスを一度は体験してみたいものです(*^^*)
今週も26日木曜日、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半〜です♪
今週もHouse&Hip Hopやります(^^)v宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

今週のレッスンのお知らせです(^-^)

今週のレッスンのお知らせです(^-^)
先日12日の土曜日 、m.d.c. 年内最後のパフォーマンスとなりました中川西地区センター文化祭が無事終了いたしましたf(^_^)キッズ、m.d.c. 総勢10名で踊ってきました♪地区センター文化祭…名のとおりアットホームな感じでm.d.c. メンバーはさすが場馴れしていてリラックスしてのパフォーマンスでした(^.^)
来年2月にはコンサート等に使われている大きなホールでのステージを予定しており、また、来年m.d.c. では某テーマパークの一般公募のパフォーマンス・オーディションも挑戦したいなぁ(((^^;)と企んでいます…!
そして今週もレッスンは17日(木)、午後7時半〜、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。スティービー・ワンダーの曲でハウス、マイケル・ジャクソンの曲でヒップ・ホップ、どちらもリミックスバージョンでやろうと思います♪♪宜しくお願いします☆ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

明日!!レッスンのお知らせです!!

先週は祝日のためレッスンがお休みでしたが、明日 10日は通常通りレッスンがあります(((^^;)うっかりお知らせが前日になりすみません(>_<)明日も四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で、午後7時半〜です。
11月はマイケル・ジャクソンの曲のリミックスバージョンで、アップテンポなヒップ・ホップの振付をやろうと思います♪
また、今度の土曜日12日、いよいよm.d.c. 年内最後のステージとなる、中川西地区センター文化祭の曲、『I love your smile』も少し行います。…が、どなたもどうぞお気軽にレッスンにお越し下さい☆
それから後日、詳細アップしますが来年2月4日(土)に大きなステージでのパフォーマンスが決定しました♪♪♪ダンサー、大募集です(^-^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

2011栗橋文化祭

先週の栗橋文化祭の動画アップします。
大きなステージに照明が素敵でした♪

本当にありがとうございました!

来週はあざみ野ですね☆
とっても楽しみです

               秋葉マリコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »