« 今週のレッスン&10月も四ッ谷の『スタジオ・グリセル』になりました☆ミ | トップページ | 今週のレッスンのお知らせです♪ »

2011年10月11日 (火)

マリコさんのウェディング・パーティーご報告!

マリコさんのウェディング・パーティーご報告!
マリコさんのウェディング・パーティーご報告!
マリコさんのウェディング・パーティーご報告!
8日土曜日、m.d.c. メンバー、秋葉マリコさんのウェディング・パーティーが丸の内、トキアビル内の『Cotton Club 』にて盛大に行われました♪新郎、新婦の人柄を表すように沢山の方が参加され スタイリッシュでありながらアットホームな温かい素敵なパーティーでした(^-^)♪♪♪色んなジャンルのバンドが出演してのライブもクオリティが高く、贅沢な時間の中、フィナーレを飾るべく(!!)m.d.c. も生演奏、マリコさんの生歌でパフォーマンスいたしました♪
Cotton Club のゴージャスなステージ、秋葉マリコさんのウェディング・パーティーというハッピーなシチュエーションでのパフォーマンスが出来たm.d.c. メンバーの皆さんも、忘れられないステージになったと思います(*^^*)

今週のレッスンより新曲での振付も行いますが、栗橋文化祭、横浜市都筑区でのステージでもI love your smile を踊るので 後半に通しをする予定です♪
今週のレッスンは13日木曜日 四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半〜です。宜しくお願いします(^^) Naoe

|

« 今週のレッスン&10月も四ッ谷の『スタジオ・グリセル』になりました☆ミ | トップページ | 今週のレッスンのお知らせです♪ »

コメント

素晴らしいパフォーマンスを本当にありがとうございました!!最高の時間をすごすことができました!DVDができあがったら鑑賞会をしましょう☆ああ、ほんとに夢のようでした。ありがとうございました!!

投稿: 秋葉マリコ | 2011年10月16日 (日) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383053/42451336

この記事へのトラックバック一覧です: マリコさんのウェディング・パーティーご報告!:

« 今週のレッスン&10月も四ッ谷の『スタジオ・グリセル』になりました☆ミ | トップページ | 今週のレッスンのお知らせです♪ »