« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

栗橋文化祭、終了しました♪

栗橋文化祭、終了しました♪
昨日、恒例になりましたコンフィデント・ダンス・スクールとm.d.c. のコラボ出演、『栗橋文化祭』のステージが無事に終了いたしました(^-^)
昨年は雨でなんとなーく会場も人が少な目でしたが今年は天気にも恵まれ会場内・外とも活気があったように思います(*^^*)
午前中に一度リハーサルしただけでしたが さすがに慣れた出演メンバーだったので本番は皆、バッチリきまってました(^-^)v
今週は木曜日が文化の日で祝日のためレッスンはお休みになりますが、来週末は横浜市中川で年内最後のステージです(^-^)宜しくお願いします☆ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

今日は気温が25℃を越えたらしく、10月下旬というのに半袖でも暑かったです(((^^;)夜になり、ようやく秋らしい涼しさになりましたが……(*^^*)

今度の日曜日はいよいよ恒例の『栗橋文化祭』のステージです。今回はみなさんなかなかご都合がつかず、m.d.c. からの出演は三人ですが 女性三人で艶っぽく(???)頑張りましょう(^-^)
今週のレッスン内でも栗橋文化祭のリハーサルをしますが、ハウスのステップのルーティーンや先週から始めたSHINeeの曲などでも踊る予定ですので 本番にでない方もどうぞご参加下さい♪
今週も27日 木曜日、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半からです☆ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

秋らしい季節に…と思えば夏の様な気温になったり…。
気温差があるこの頃です(((^^;)
秋葉マリコさんのウェディング・パーティーのステージに引続き 今月末には恒例の栗橋の文化祭ステージがあります!
レッスン内でイベントの練習もしますが、今週も新曲で振付をやりますので イベントに参加されない方もお気軽にご参加下さい☆
今週も20日木曜日、午後7時半〜四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。宜しくお願いします(^^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

マリコさんのウェディング・パーティーご報告!

マリコさんのウェディング・パーティーご報告!
マリコさんのウェディング・パーティーご報告!
マリコさんのウェディング・パーティーご報告!
8日土曜日、m.d.c. メンバー、秋葉マリコさんのウェディング・パーティーが丸の内、トキアビル内の『Cotton Club 』にて盛大に行われました♪新郎、新婦の人柄を表すように沢山の方が参加され スタイリッシュでありながらアットホームな温かい素敵なパーティーでした(^-^)♪♪♪色んなジャンルのバンドが出演してのライブもクオリティが高く、贅沢な時間の中、フィナーレを飾るべく(!!)m.d.c. も生演奏、マリコさんの生歌でパフォーマンスいたしました♪
Cotton Club のゴージャスなステージ、秋葉マリコさんのウェディング・パーティーというハッピーなシチュエーションでのパフォーマンスが出来たm.d.c. メンバーの皆さんも、忘れられないステージになったと思います(*^^*)

今週のレッスンより新曲での振付も行いますが、栗橋文化祭、横浜市都筑区でのステージでもI love your smile を踊るので 後半に通しをする予定です♪
今週のレッスンは13日木曜日 四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半〜です。宜しくお願いします(^^) Naoe

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

今週のレッスン&10月も四ッ谷の『スタジオ・グリセル』になりました☆ミ

今週末はいよいよ、m.d.c. メンバーの秋葉マリコさんのウェディング・パーティーがライブハウス『Cotton Club 』にてあります(^〇^)m.d.c. も6名、ダンサー出演します♪昨日は笹塚のスタジオで、演奏して下さるバンドの方々とのリハーサルでした(^-^)生演奏でのダンスはとっても楽しいです〜( ̄▽ ̄)/当日、素晴らしいパーティーになるようみんなで頑張りましょう!!!
先日、今月はスタジオが変わりますとブログに載せましたが いつもの四ッ谷のスタジオで出来ることになりました!
なので今週も6日 木曜日、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半〜です。宜しくお願いします(^^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »