« 今週のレッスンは…(^.^) | トップページ | マリコさんのウェディング・パーティーご報告! »

2011年10月 3日 (月)

今週のレッスン&10月も四ッ谷の『スタジオ・グリセル』になりました☆ミ

今週末はいよいよ、m.d.c. メンバーの秋葉マリコさんのウェディング・パーティーがライブハウス『Cotton Club 』にてあります(^〇^)m.d.c. も6名、ダンサー出演します♪昨日は笹塚のスタジオで、演奏して下さるバンドの方々とのリハーサルでした(^-^)生演奏でのダンスはとっても楽しいです〜( ̄▽ ̄)/当日、素晴らしいパーティーになるようみんなで頑張りましょう!!!
先日、今月はスタジオが変わりますとブログに載せましたが いつもの四ッ谷のスタジオで出来ることになりました!
なので今週も6日 木曜日、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半〜です。宜しくお願いします(^^) Naoe

|

« 今週のレッスンは…(^.^) | トップページ | マリコさんのウェディング・パーティーご報告! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383053/42236889

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のレッスン&10月も四ッ谷の『スタジオ・グリセル』になりました☆ミ:

« 今週のレッスンは…(^.^) | トップページ | マリコさんのウェディング・パーティーご報告! »