« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月28日 (水)

今週のレッスンは…(^.^)

この前まで気温的に盛夏な日々が続いていたのに、急にめっきり秋の空気になりました…。芸術の秋…☆そんな秋にぴったりなイベント、m.d.c. が参加するステージが毎月あります。。。イベントにレギュラー出演の方はもちろん、久々に
ダンサー復活!、ステージ・デビュー!…の方の出演もお待ちしています(^-^)
今週も29日(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半〜です。今週は久々、m.d.c. の高松支部長が四国よりご参加予定です♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

今週…つまり明日のレッスン情報です(((^^;)

今日は台風接近中で今夜の交通、予定など心配な方も多いと思います(>_<)
気温も上がったり下がったりで 体調を崩しやすいこの頃です(T_T)
なんとか明日は台風一過となりそうですが 今週のレッスンは明日 22日の木曜日、午後7時半〜四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。
それから10月ですが スタジオ・グリセルは木曜日の夜が使えないので 代わりに以前も利用した事のある代々木の『スタジオ・ワークル』で10月の木曜日4回、同じく午後7時半〜レッスン行います。また随時、レッスン情報、アップします。宜しくお願いします(^^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

今週のレッスンは…(*^^*)

最近、facebook始めました☆いろんなジャンルの方々とつながり、楽しいです♪しかし元来、アナログ人間なのでまだ使いこなせていないところもありますが、少しずつ勉強しますっ…(^人^)
今週も16日木曜日、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半〜です。最近はアイソレーション、リズムどりの基礎と同様、ハウスのルーティーンもやってます☆ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

ダンス・イベント報告&今週のレッスンのお知らせです♪

ダンス・イベント報告&今週のレッスンのお知らせです♪
9月4日(日)、m.d.c. 新メンバーのRyoko さんとお仲間のダンサーさんとの主催で、お茶ノ水の『カフェ・ド・アリ』でのダンス・イベント、m.d.c. 女子チームが踊ってきました(^-^)ベリーダンスを中心に、コミカルなダンスパフォーマンスもあり、すごーく盛り上がりました〜↑↑お酒、お料理も美味しく レストランの雰囲気が(スペイン料理のお店ですが)、なんとなくニューヨークのビレッジあたりにあるレストランぽい感じでテンションも上がりました☆☆☆
またこんな楽しいイベントで踊りたいです♪
主催&ダンサーのRyoko さん、m.d.c. ダンサー出演のマリコさん、Sonokoさん、撮影の啓さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
今週のレッスンも8日(木)、午後7時半〜四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です(^o^)宜しくお願いします(^^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

お茶の水カフェデアリのイベント動画

メンバーのRYOKOさん企画で
お茶の水カフェデアリで踊ってきました♪

ベリーダンスが中心のイベントだったんだけれど
いろんなダンスが見れてとっても楽しかったです☆

お誘い頂いて本当にありがとうございました(^^)
ぜひまた機会がありましたら
一緒に踊らせてください♪♪(^-^)/

秋葉マリコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »