« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

今週のレッスンのお知らせです*

8月も終盤、秋の気配を感じるこのごろ…。夏の終わりはなんだか寂しく感じます。。。しかしながら秋はm.d.c. 出演のイベント目白押しです!
さっそく今度の日曜日は御茶ノ水『カフェ・デ・アリ』にてダンスイベントに参加します☆☆☆様々なジャンルのダンスパフォーマンスがあるそうなでそれも楽しみです(^-^)v
そして今週も木曜日、9月にはいりますが1日 、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半〜です。宜しくお願いします(^^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

雨が続き、一気に秋の気配と思ったらまた今日は夏日になりました(^-^;私としては8月中はまだ夏の余韻に浸りたいので 夏日は嬉しいような、でもぐったりするような…(((^^;)体調管理には気を付けたいですね☆
今週のレッスンも25日、木曜日 午後7時半〜、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。9月4日の御茶ノ水『カフェ・アリ』でのステージ、10月8日の秋葉さんのウェディング・パーティー、その後、栗橋の文化祭…とI love your smile を踊る機会が続きますので後半に練習したいと思います♪
ハウスのステップや今月の振付曲も中盤にやります(^-^)宜しくお願いします。。。 Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

今日!!のレッスンのお知らせです(((^^;)

お盆休み明けの今日18日、レッスンがあります!!(^-^;うっかり今週のレッスンのお知らせをしておらずすみませんでした…(>_<)(>_<)(>_<)
本日、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半〜です。。。宜しくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

今週はレッスンがお休みになります(-.-)Zzz・・・・

夏は好きですが 湿気は嫌です、、ので科学のチカラで東京をハワイ化できないでしょうか(- -;)
今年はお盆休みが分散傾向にあるのですが今度の木曜日はお盆突入な時期にさしかかるため今週、11日のレッスンはお休みになりますm(__)m
18日は通常通りレッスンがあります(*^^*)
皆様、熱中症などに気を付けて 休暇をお楽しみ下さい☆ミ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

暑中お見舞い申し上げます!そして今週のレッスンのお知らせです♪

暑中お見舞い申し上げます!そして今週のレッスンのお知らせです♪
8月なのになんだかはっきりしない天気のこの頃…。けっこう夏風邪なとひいている方も多いようです(>_<)
写真は近頃、自宅近くの居酒屋さんにいついた野良猫で私は勝手に『クロちゃん』と呼んでいます(*^^*)行きや帰り道にクロちゃんに会えるとなんだか嬉しくなります。実はこの周辺には地域猫(野良猫だったのを地域の人達がケアをしていて、ちゃんと病院にもつれていきます!)もいたり、犬や猫が飼えない環境の私には癒しの存在でもあります(^o^)
それでは今週のレッスンのお知らせです♪今週も4日(木)、四ッ谷のスタジオ・グリセルで午後7時半〜です。
ちなみに来週はお盆休みになりますので宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »