« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月27日 (水)

今週のレッスンのお知らせです♪

栗橋夏祭りに続き、ヴィーガーデン夏祭りに秋葉マリコさんと横浜市都筑区キッズと24日に出演してまいりました(^-^)野外イベントながら リゾート地の雰囲気漂う心地よい環境で楽しく参加させて頂きました♪♪今回、m.d.c. メンバーとしては秋葉さん、私の二人でしたが まだまだ年内数本のステージが決まっております!!皆様の出演、宜しくお願いしますm(__)m
今週のレッスンも7月28日(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半からです。先週よりDestiny's child の曲で振付始めました♪また、9月のイベント&秋葉マリコさんのウェディング・パーティーではI love your smile のロングバージョンで踊り、間奏部分の振り付けを追加&フォーメーションチェンジする予定です♪レッスン内でも新曲振付と平行して行っていきます(^^)宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

2011栗橋夏祭り

日曜日は栗橋夏祭りでした。
お誘い頂いたコンフィデントダンススクールの
みなさま本当にありがとうございましたheart04

とれていなかったと思っていた動画が
途中までとれていたのでアップしますup

撮影位置が斜めからで全体が一度に
映っておらずすみません。。sweat01

今度正面の動画もらいましょう(><)

今回は大人っぽい雰囲気のダンスです☆
だいぶステージになれてきました。
また来月にもイベントがあるので
もっともっと踊りこみたいです♫

秋葉マリコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栗橋夏祭り♪ありがとうございました〓&今週のレッスンのお知らせです(^-^)

台風直前の17日、日曜日に栗橋夏祭りのイベント・ステージ 無事に終了いたしました(^-^)v
栗橋のコンフィデント・ダンス・スクールの皆さんとm.d.c. 合同リハーサルは例年のごとく当日直前だけでしたが
さすがステージ慣れしているメンバーだったので 本番も滞りなく流れました\(^_^)/
今年は今後もイベントが続きますが m.d.c. ダンサーズの皆様 宜しくお願いいたしますm(__)m
そして今週(…明日?!)のレッスンは21日(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半からです(^^)
宜しくお願いします(^^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

今週のレッスンのお知らせ…そして日曜日は『栗橋夏祭り』本番です♪

今週のレッスンのお知らせ…そして日曜日は『栗橋夏祭り』本番です♪
梅雨明けして、夏本番…。すでに夏バテ気味?な人もちらほらと見かけますが m.d.c. の夏はこれからが沸騰点です( ̄0 ̄)/
次の日曜日はいよいよ恒例になりました栗橋夏祭りステージです!
出演ダンサーの皆様、体調に気を付けて 是非成功させましょう♪
今週のレッスンも14日木曜日、午後7時半から四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。宜しくお願いします(^^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

今週、、、明日のレッスンのお知らせです(((^^;)

梅雨晴れ、というには梅雨明け晴れのような毎日で、ますます水分補給の欠かせない季節になりました(- -;)
私事ですが、某ガールズユニットの振付のお仕事頂き、今週は朝から晩までダンス&振付が頭をぐるぐる駆け巡っております…(゜ロ゜ノ)ノ
それから来週末は栗橋での夏祭りイベント、そしてさらにその翌週はVi ガーデンでの夏祭りとダンスイベント続きます!!
今年は既に9月、10月、11月もすでにイベントが決定しております!!
m.d.c. は踊りに踊ります!!
今週(明日…)も四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半からです。
スタジオは節電しつつも 少しCOOLな環境でおどりましょう♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »