« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

今週のレッスンのお知らせです(^-^)

この前の日曜日は栗橋夏祭りのリハーサルにご参加頂きありがとうございました(^^)男性メンバーの方々にも久しぶりにお会いできて良かったです☆皆様、お忙しいところ今しばらくリハーサル、宜しくお願いしますm(__)m
そしてサザエさんの動画、電車内で見て思わす笑いそうになりました(((^^;)あの動きをアニメ化した方が誰なのか知りたいですね(^^ゞ
面白いといえば 最近、整髪料GatsbyのCMで、木村拓也サンとカッコイイ男性ダンサー達がクールなダンスなのに音楽がスーダラ節というのが面白ろカッコ良くて好きです♪あのスーダラ節ダンス、m.d.c. でも覚えてイベント等のパフォーマンスにやってみたいと秘かに(?)計画中です(^.^)
今週も30日(木)、午後7時半〜 四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です♪宜しくお願いします☆ミ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

サザエさん

先日のレッスンの帰り道。
サザエさんのオープニングのラストのところが

アップのリズムで
サザエさん一家が前に進んでくるという話題でもちきりに(笑)↓

ほんとだ!!(-□-)

しばらくアップのリズムの時に
思い出して笑ってしまいそうです。www

波平さんは
手を隠してアップのリズムをしているし!!w

マスオさんはタラちゃんを
肩車しながらものりのりでアップのリズムをとっています!(笑)

すごい、40年以上前から
アップをとっているサザエさん一家・・・w

最先端の家族ですねw

秋葉マリコ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

今週のレッスンのお知らせ&追加イベントのお知らせです(^-^)

一昨日の日曜日、メンバーの秋葉マリコさんが発起人で、マリコさんのお住まいのマンションの中でダンス・サークルを立ち上げるべく 体験レッスンを行ってきました(^-^)幼児さん〜大人の方までたくさんお集まり頂き、マリコさんの段取りとパーフェクトな準備で 無事にレッスンを終えることが出来ました!!ありがとうございましたm(__)m
そして栗橋の夏祭りに続き、7/24(日)に日曜日に体験レッスンをしたマンション内で夏祭りがあり、そこでm.d.c. のダンス・パフォーマンスの依頼を頂きました!栗橋と同じ流れでステージをしようと思います。引き続き24日のご出演も宜しくお願いします☆☆☆
今週のレッスンも23日(木)、午後7時半〜、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。夏祭りのフィナーレのダンス、Got to be Real の練習も行う予定です♪♪
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

今週のレッスンのお知らせ&リハーサル日程です♪

梅雨明けした沖縄がうらやまし〜いこの頃です(^^;栗橋での夏祭りは梅雨明けしているといいな〜♪と思います(^o^)過去2回の夏祭りは雨がふらずに野外ステージでも無事終えられたので、今年もそう願いたいです(^-^)
夏祭りの為のリハーサルは6/26、7/3、7/10のいづれも日曜日、吉祥寺のコミュニティー・センターで行います。
今週よりレッスン後半に『I love your smile 』を復習します(^_^)/夏祭りバージョンは3分くらいにアレンジしますので多少、変わるところがありますが基本的に振り付けは今までと同じです。フィナーレではダンサーの皆さんにお客さんの近くに行ってもらい、お客さんも一緒に踊って頂くパートもあります(^^)
今年も熱〜い夏祭りにしたいです!!
…という事で(?)今週もレッスンは16日(木)、午後7時半〜 四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。宜しくお願いします☆ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

今週のレッスン&Summer Festival in 栗橋のお知らせです(^-^)

先週は平日ながらレッスンが休講になりすみませんでした(>_<)今週はまた通常通りレッスンがあります。
9日(木)、午後7時半〜 四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。
それと毎年恒例となりました、栗橋での夏祭りステージが決まりました♪7/17(日)、出演時間は午後8時です。コンフィデント・ダンススクールの皆さんとのコラボで、今年のフィナーレはお客さんも巻き込んでのダンス・パフォーマンスを予定しています!!
m.d.c. としては秋葉さんのウェディング・パーティーのプレステージとして、『I love your smile 』を踊る予定です(^-^)昨年参加された方はもちろん、今回、栗橋デビューの方も是非是非ご参加、宜しくお願いします☆ミ
週末リハーサルにつきましては後日、こちらのブログにもアップいたします(^_^)/ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »