« サザエさん | トップページ | 今週、、、明日のレッスンのお知らせです(((^^;) »

2011年6月28日 (火)

今週のレッスンのお知らせです(^-^)

この前の日曜日は栗橋夏祭りのリハーサルにご参加頂きありがとうございました(^^)男性メンバーの方々にも久しぶりにお会いできて良かったです☆皆様、お忙しいところ今しばらくリハーサル、宜しくお願いしますm(__)m
そしてサザエさんの動画、電車内で見て思わす笑いそうになりました(((^^;)あの動きをアニメ化した方が誰なのか知りたいですね(^^ゞ
面白いといえば 最近、整髪料GatsbyのCMで、木村拓也サンとカッコイイ男性ダンサー達がクールなダンスなのに音楽がスーダラ節というのが面白ろカッコ良くて好きです♪あのスーダラ節ダンス、m.d.c. でも覚えてイベント等のパフォーマンスにやってみたいと秘かに(?)計画中です(^.^)
今週も30日(木)、午後7時半〜 四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です♪宜しくお願いします☆ミ Naoe

|

« サザエさん | トップページ | 今週、、、明日のレッスンのお知らせです(((^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383053/40589679

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のレッスンのお知らせです(^-^):

« サザエさん | トップページ | 今週、、、明日のレッスンのお知らせです(((^^;) »