« 今週のレッスンのお知らせ&リハーサル日程です♪ | トップページ | サザエさん »

2011年6月21日 (火)

今週のレッスンのお知らせ&追加イベントのお知らせです(^-^)

一昨日の日曜日、メンバーの秋葉マリコさんが発起人で、マリコさんのお住まいのマンションの中でダンス・サークルを立ち上げるべく 体験レッスンを行ってきました(^-^)幼児さん〜大人の方までたくさんお集まり頂き、マリコさんの段取りとパーフェクトな準備で 無事にレッスンを終えることが出来ました!!ありがとうございましたm(__)m
そして栗橋の夏祭りに続き、7/24(日)に日曜日に体験レッスンをしたマンション内で夏祭りがあり、そこでm.d.c. のダンス・パフォーマンスの依頼を頂きました!栗橋と同じ流れでステージをしようと思います。引き続き24日のご出演も宜しくお願いします☆☆☆
今週のレッスンも23日(木)、午後7時半〜、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。夏祭りのフィナーレのダンス、Got to be Real の練習も行う予定です♪♪
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

|

« 今週のレッスンのお知らせ&リハーサル日程です♪ | トップページ | サザエさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383053/40488815

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のレッスンのお知らせ&追加イベントのお知らせです(^-^):

« 今週のレッスンのお知らせ&リハーサル日程です♪ | トップページ | サザエさん »