« ♪ゴールデンウィークイベント開催♪&今週のレッスンのお知らせです(^_^) | トップページ | こどもの日イベントご報告&今週のレッスンのお知らせです(^^) »

2011年5月 4日 (水)

ほろ酔いセット

写真は先日のレッスン後のめし処みなみ
でカレーを食し

日替わり定食を食す、の巻ですw

最近みなみの店員さんに心を開いてもらえていて
嬉しいm.d.cメンバーなのですw

でも、先週のレッスン後は、休前日ということもあり
どこもいっぱいで、、

そしてらいいおそばやさん発見しちゃいました!

↓このセットにビールがついてほろ酔いセット990円!


お買い得です(笑)
今度またいきましょう!

さて、今度の木曜日はゴールデンウィークフリーレッスンですね!

とーっても楽しみです☆
GWでなまった体を動かしてみんなで楽しみたいです♪


         秋葉マリコ

|

« ♪ゴールデンウィークイベント開催♪&今週のレッスンのお知らせです(^_^) | トップページ | こどもの日イベントご報告&今週のレッスンのお知らせです(^^) »

コメント

先日はイベント・レッスンのご参加ありがとうございました(^o^)v
四ッ谷ではレッスン後の会食…飲食(?!)が毎回楽しみです(^^)新規開拓も楽しみの1つです☆ほろ酔いセットはお得でしたよね!(≧∇≦)またみんなでワイワイ飲み食べしましょう(◎´∀`)ノ

投稿: Naoe | 2011年5月 8日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383053/39853573

この記事へのトラックバック一覧です: ほろ酔いセット:

« ♪ゴールデンウィークイベント開催♪&今週のレッスンのお知らせです(^_^) | トップページ | こどもの日イベントご報告&今週のレッスンのお知らせです(^^) »